キムボクチュの医務室の先生をやっている女優さんの名前を教えてください

キムボクチュの医務室の先生をやっている女優さんの名前を教えてください ユ・ダイン、유다인http://koreaenta.exblog.jp/9091913/ ユ・ダイン プロフィール&出演ドラマhttp://kdrama.fc2web.com/act/ID000162200.html 고아영 : 유다인 31세, 여 / 한얼체대 의무실 닥터그녀의 책상 위는 항상 음료수와 초콜릿이 수두룩빽빽하다. 교내에 다수의 팬덤을 보유하고 있는 남학생들의 여신. 그러나 …

ブルゾンちえみと堀ちえみだったら、どちらが好きですか?

ブルゾンちえみと堀ちえみだったら、どちらが好きですか? 補足ブルゾンちえみ3票堀ちえみ1票 ブルゾンちえみさんの方が断然若いらしいですよ。セクシー感も、堀ちえみさんより優ってますよね。 自分は堀ちえみですね! ブルゾンですかね〜 堀はババァだから ブルゾンちえみかなー

ニッチローとイチローの違いを教えてください

ニッチローとイチローの違いを教えてください ニッチローは芸能人でイチローはプロ野球選手です。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 名前が違いますこんな質問をID隠してまでする必要性が解りません ゴールキーパー経験があるかないかです 自分もわかりませんw

立川談志は進歩派には嫌われていますか。

立川談志は進歩派には嫌われていますか。 >進歩派 ってなんでしょう。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 進歩派の意味が分かりませんが、私は嫌いですね。 自分が1番で無いと気が済まない人間が嫌いなので、その典型的な談志は最も苦手です。 「進歩派」というものの意味がわからないので、回答のしようがありません。 ご存知のとおり、談志は味方も敵も多かった人です。それだけ際立った人だといえるでしょう。 進歩派の意味がよう分からんけど、自民党=保守派におったから、革新派の人には嫌われとるかもねえ。 知らんけど。

ビートたけしは、今でも高収入ですか?多額の寄付をしてるっていうから、高収入で…

ビートたけしは、今でも高収入ですか?多額の寄付をしてるっていうから、高収入ですかね? この質問は、男性に回答をリクエストしました。 出演本数は少なくても単価は高いでしょうから 高収入でしょうね この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! たけしさんの収入や資産は全て奥さんと実子に差し押えられており、たけしさんは月に1000万円の小遣いをもらって生活しているそうです。 http://topicks.jp/21013 たけしさんは今でもテレビにたくさん出演されているので高収入だと思います。 ビートたけしさんは、高収入だと思います。テレビにも出続けてますしね。 多くの出演番組が多く破格のギャラだもの高収入になります、 寄付しようと何に使おうが勝手!他人が関与するのは間違い!

お笑い芸人の方と知り合いって方はいますか?

お笑い芸人の方と知り合いって方はいますか? 知り合いは居ませんがこちらから一方的に知ってる身近な人は結構居ます。 知り合いになった人にも居ますが無名すぎて現在も芸人活動をしてるかどうかはわかりません。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

女性に質問です。

女性に質問です。 星野源が大人気だそうですが、ドラマ逃げ恥が無かったとしても彼が良いですか?また、彼のどこがどう好きですか?見た目よりも中身なのか、いやいや見た目が好きなのか?男からすると好感は持てても、正直そんなにモテる気がしません。全く悪くは思ってませんが不思議なのと最近の傾向とかお聞きしたいです。よろしくお願いします。 逃げ恥以前からのファンですが、普通の顔で普通体型、普通のお兄ちゃんの見た目なのに才能があふれていて素敵でかっこよく見えます。すごーいイケメンでおばかな人より源さんの様な普通なのに才能があって地に足がついている様な人が素敵に見えます。ライブではなくて実物を目の前で見たことがありますが、素敵でしたよ。見たままです。 そういう話を聞くと、彼が好まれる日本て良い国だなぁなんて思います。とても良いことですね。 皆さん良いご意見ありがとうございました。やはり評判良いですね。イケメン至上主義ではなく、中味を見てらして、そういう皆さんも素敵ですね。 顔のストライクゾーンは広い方なんですが星野さんは顔の個性がなさすぎて私のタイプではないですね。顔が覚えやすい個性的な顔が好きです♪ SAKEROCK時代からのファンです。星野さんの優しい声と歌詞が好きです。仕事へのストイックさと普段の剽軽な性格のギャップも人気の一つだと思います! 2015年のNHK紅白歌合戦に出場された時に、初めて素敵だな!と思いました。 「みなさん、こんにちは!星野源です!」っていう挨拶が自信あって良かったですね。 自分に自信がある男性は、女性にモテると思います。 一年前?くらいからNHKのLIFEという番組に星野源さん出演していますがとても面白く、気取った感じではないところなどが魅力的なのでは?と思っております!ちなみにコント番組です!